忍者ブログ
Age of Empires III のサイト「あおえさん?」の更新履歴などを記すグッドゲームなブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・大砲、船の攻撃が遠距離タイプになっていたのを建物タイプに修正。
・擲弾兵、アブス砲も同じように修正。
・漁船の時代の欄で一部1/99となっていたのを修正。
・一部の国でガレオン船がフライト船になっていたのを修正。


擲弾兵、アブス砲の攻撃は遠距離タイプと建物タイプじゃなくって
建物タイプが2種類らしい。
建が2つ並ぶと表が見にくそうだから、ユってしてみたらそっちだけボーナスついてて
ユのみボーナスとかなって、湯のみボーナスってなんじゃ、って思ってしまった。
遠距離タイプの攻撃じゃないから耐性が意味なくなるって初めて知ったんです。ええ。(参考URL)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 hickmark@管理人]
[08/19 とあるヌーブ]
[08/08 hickmark@管理人]
[08/08 名無しのあおえさん]
[08/08 hickmark@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hickmark
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]