忍者ブログ
Age of Empires III のサイト「あおえさん?」の更新履歴などを記すグッドゲームなブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://aoesan.iinaa.net/data/azt_prod.html

アステカの生産まわし早見表を追加しました。

アステカは市場と農場の2つに研究わかれてますが
農場を早期からたてる機会はあまりない気がするので市場研究だけにして
表をスッキリ目にすることを重視しました。

イギリスの生産まわし早見表で大砲とスパイ、司祭の生産まわしの数を1にしました。
ファルコ2まわし程度なら少しは現実的じゃないかと考えた結果です。


-----------------------------------------------------------------------------------
あおえさん? http://aoesan.iinaa.net/
データ間違い、質問、要望などがあればこのブログにコメントお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AOE3データサイトを回っていて、あおえさん?にたどり着きました。アイコン付で判り易くユニットが紹介されていて非常に見易くて良かったです。
これから利用させてもらいます!

ひとつ気になったのが、各国の傭兵がちょこちょこ抜けてる気がします。
最初はわざと傭兵を乗せてないのかなと思ったのですが、オスマンのシパーヒはありましたし。

もし、傭兵のデータも充実できればもっと良いデータベースになるかなと思いました!

突然失礼しました、また気が向いたら宜しくお願いします。
通りすがりAOEプレイヤー 2010.08.23 Mon  07:46 Edit
無題
ありがとうございます!

各国の傭兵+酒場などで使える傭兵について
まだ手をつけてなかったです!
シパーヒやウルミン、タイガークロー、は
配信などでよく見かけたので
とりあえず追加しておいた感じです。

生産まわし早見表がひととおりおわったら
随時、追加していきたいと思います!
管理人 URL 2010.08.23 Mon  11:45 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 hickmark@管理人]
[08/19 とあるヌーブ]
[08/08 hickmark@管理人]
[08/08 名無しのあおえさん]
[08/08 hickmark@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hickmark
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]